 


巨人物語 

67.jpg

ヽ('▽'*)ようやくジャイアントが実装されました(*'▽')ノ

ので早速支持変更してジャイアントをつくってみる事に









68.jpg
………

とまぁ冗談はさておき(´∀`)
名前が思いつかず2ndのNikkeからとりニッケパパというあまりにもあれなジャイアントの誕生です。これでも10歳ですが…とにかくでかい!
早速クエストがぼんぼんと飛んできます
そしてエルフでももらえるコレ



69.jpg




ってオイ!!!こりゃねえべ。ちょっと大きめのトンガリコーンですか?

この後結局クエストめんどくさくなったので途中まで
最近めんどくさがりやでダメダメです



他はといいますと

相変わらず

70.jpg
ぐるぐ~る


71.jpg
こんなものとかも(*'▽')ノ早速餌にしてやりました




そして微妙にあまったWMでアレクシーナボックス購入(…)
72.jpg
(;^o^)


結果↓↓
73.jpg
なんとも…なんとも… 微 妙 すぎてなんともです
ただ今ワンドの需要があるので熟練ためて売ってみようか検討中(*´▽`*)

そしてコチラ
ビッグペリカンプロテクター

74.jpg     


それではいただきます(-人-)
75.jpg




そして今日からミル修練するためあの世にしばらく篭ってみようと思います(`・ω・´)


77.jpg

これぞまさにゾンビパラダイス(元ネタ 水道橋某遊園地)

晴れときどきOTAMA http://hareotama.blog90.fc2.com/

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 晴れときどきOTAMA all rights reserved. Powered by FC2ブログ

